ワイルド?おじさん | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

この前セルフのガソリンスタンドで給油してたんだぜ。






そしたら隣のおじさんが、ジャガーに給油してたんだぜ。






見たらどうも赤いノズルで給油してたんだぜ。






おじさん「おいにいちゃん、この無鉛プレミアムってなんや?」






店員「これはハイオクです!」






おじさん「これ赤いのレギュラー入れてしもうとるがな、兄ちゃん大丈夫なんか?」





店員「・・・た、多分大丈夫だとはおもいますが・・・よく無いですね^^;」






ガチャ、ゴボゴボ、ガチャ、ゴボゴボ!!!






おじさん「おい兄ちゃんこぼれたがな、もう入らん言う事か?」






店員「はい・・・もう満タンで溢れてます・・・」





おじさん「兄ちゃん、こぼれた所拭いといてくれ!」





店員「はい、拭きました」





おじさん「おい兄ちゃんお釣りは何処で貰うんなら」





店員「こちらの機械でお願いします」





おじさん「お~ほな行くわ」





店員「ありがとうございました・・・なんだったんだ・・・」





てな感じで、おじさん怒る分でも無く、ハイオク仕様のジャガーに、

レギュラー入れて去って行きましたガーン






ワイルドなんだか、ただの無謀なおじさんなのか・・・汗






隣で見ていてやり取りがとても面白かったですにひひ






教訓:お金持ちはフルサービス店でガソリン入れましょう!

    ハイオクとレギュラーの違いぐらいは勉強しておきましょう!