F1ハンガリーGP予選、決勝 | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

なんだか暑くて色々とおざぼり気味になりますね・・・^^;






今回フリーからずっとマクラーレンが速かったですねビックリマーク






一人別次元の速さのハミルトン、今回は余裕のポールでしたクラッカー






あとはロータス勢にレッドブル勢が続く様な形でした。






フェラーリ勢は一歩遅れた感じでした。






ザウバー勢とメルセデス勢は2歩遅れた感じでしたねガーン






決勝ですが、ハミルトンがポールトゥウィンでしたクラッカー







レインボーのまったりブログ







今回ハミルトンは終始冷静で落ち着いてレースしていた様に見えました。






タイヤも最後までうまく残してたみたいだし、久々に良いレースだったねニコニコ






2位はライコネン、惜しかったなぁ~ショック!






今年中に優勝出来そうなので、期待してますニコニコやっぱカッコイイ目






3位グロジャン、こちらもいつ優勝してもおかしくないですねビックリマーク






あとアロンソはさすがですね、苦しい時も最大のポイント取りますからビックリマーク






ザウバーは今回終始スピードが足りなかったね、次回に期待アップ






メルセデスもだけど、シューマッハは何をやってるのだろうか・・・ショック!






F1も夏休みに入るので、一ヶ月空くのでつまらないです・・・ダウン