初上陸? | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

昨日初めて熊本に行って来ました新幹線




って言っても仕事でですけどね汗




行きはみずほに乗って熊本まで直なんですが、当日指定席を買おうとしたらなんと満席・・・ショック!




2時間以上立ってなんてキツイなと思いながら、一か八かで自由席に並んでました。




そうしたら意外とガラガラで余裕で座れましたねニコニコ




殆ど寝てましたが、いよいよ到着、そして電車に乗り換えて仕事場へ。




ちょっと時間が掛かってしまい、すぐに熊本駅に行って急いでお土産を見回したけど




何を買っていいのか分からず何も買わず再び新幹線に乗りましたよガーン





レインボーのまったりブログ










そして待ってるとつばめさん到着






レインボーのまったりブログ










車内はなんと革張りビックリマーク






レインボーのまったりブログ










なんだかリッチな気分ににひひ




熊本を出たのが既に2時過ぎ、実は次に博多近辺の次の仕事場に行かないと行けなかったんですガーン




到着したのが4時過ぎで終わったのが5時半ぐらい・・・




博多駅に戻って昼飯食べて無かったので、博多ラーメンセットを食べましたラーメン





レインボーのまったりブログ










明太子ご飯と餃子のセットです、美味しかったなぁ~得意げ





そしてまたみずほに乗り帰宅しましたよ新幹線





さすがに1日で熊本と博多はキツイかったわガーン




次回は泊まりにしてもらわないとねビックリマーク




結局熊本は何も見れず、何も食べれずなんだったんだろうか・・・ショック!