1月20日はジョイナスにてJ1GPラウンド1!



昼からジョイナスにinして時間まで練習とセットだし!


ヨシバパパにアドバイスもらいなかなかいい感じになり本番へ!




単走は練習の時には出なかったフロントのフラフラが出て全然ダメでした🫡

原因はサーボステーのネジが全部ゆるゆるでサーボが動いてましたwww






マスタークラスとヤングクラスで分かれてて自分はギリヤングクラスでしたw





結果はこちら







ヤングでは2位!マスターのベスト4とヤングのベスト4の人たちでグランド8は3位!



車的には調子が良かったので完璧に腕の差😭



もっと経験値を増やさないとダメですね…





綺麗に入られちゃってます😂




そして1月27日は八千代VEGAのサブコースカップに参加してきました!



たまには違うところも参加しようと思い行ってきました!








人数も多くびっくりしました‼️







結果は単走1位で総合で2位でした!









他のサーキットでこういう結果を残すことがほとんどなかったので嬉しかったです👍



追走ではヒカルにサドンデスでまけてベスト8

ワークス勢やベテラン勢は追走の引き出しが多くてやられてしまいます😇



そういった引き出しや駆け引きをもっとできるようにしないとダメですね🫠





これからも他のサーキットのコンペや大会に積極的に参加できるようにしたいと思いました💪





ジョイナスJ1GPに参加した皆さん、八千代サブコースカップに参加した皆さんお疲れ様でした!



またよろしくお願い致します‼️