最近サボりすぎてRCDCぶりにブログ書きますw


東北style最終戦にてりーと参加してきました!




楽しみすぎて写真はこれだけ😂




結果はベスト16は入らず終了🫡

テリーはベスト16入り!








めちゃくちゃ雰囲気も良くてめちゃくちゃ楽しかった!!

来年はほぼフル参戦できたらしたい💪






次の週はドリフトシングル!





D1クラスになってから一度も予選突破できずに今年は終わりました🙇‍♂️






そんで持ってネロスタイルのメンバーも来てました👍

1人朝遅刻してたけどw








そしてなんとサンタからクリスマスプレゼントが!







クボッツから33スカイラインのスーパーナウ仕様のボディをクリスマスプレゼントをもらいました😂


テリーもs15をもらってました!


こんなに33がかっこいいって初めて思いましたw

ありがとうクボッツ!






そんなこんなで今年もあと約1週間で終わり!



来年は今年以上に大会に出て経験値を積みRCDCにもまた出場できたらと思います!





ps みなさん年末事故には気をつけましょう!自分は投稿した今日ドアミラーをぶっ壊しました🤮





それでは!