ピーチ♡ | さっきぃはっぴぃらいふ♪

さっきぃはっぴぃらいふ♪

ブログの説明を入力します。


昨日はありがとうございましたドキドキ



誕生日間近ということで、、、ラブラブ

みなさまからプレゼントまで頂いちゃいましたラブラブ!
すっごく嬉しいドキドキキラキラキラキラ



可愛いお花コスモスブーケ1ブーケ2


ロマンチック恋の矢



ジェラピケラブラブ!




嬉しい~恋の矢キラキラキラキラキラキラ



素敵なバースデーカードまで虹

写真やシールでデコレーションしてあってとっても可愛い音譜
内容はプライバシーなのでひみつっべーっだ!



ラッシュドキドキキラキラキラキラ


さっそく使お~っとニコニコ



チョコレートラブラブ


チョコレート一年でどれくらい食べてるかなDASH!ラブラブ



アルバムクマキラキラ


スタッフさんに預けていてくださったみたいで、あとから受けとりました音譜




5月13日だからもう少し先だけれど、昨日からいきなり実感してきちゃったラブラブバースデーガールドキドキハッピーですラブラブ!



お話もゆっくりできるし、楽しくてあっという間ラブラブ




写真がないので、かいはるさんとのいつかの写真で音譜





それでは、みなさんよい週末をキラキラキラキラ