PEACH-PIT♥♥♥ | さっきぃはっぴぃらいふ♪

さっきぃはっぴぃらいふ♪

ブログの説明を入力します。


おはようございます晴れ



昨日、撮影会が終わってご飯食べて充電が切れたみたいですドキドキあせる

12時間ちかく寝てしまいましたDASH!




ピーチピットにきてくださったみなさまドキドキありがとうございましたラブラブ



朝から晩まで楽しすぎましたニコニコ音譜


いつも会いに来てくださる方、遠いところから会いに来てくださった方、久しぶりに来てくださった方、ずっとブログ見ていて初めて会いに来てくださった方もいて、、わたしは幸福者です恋の矢




オフショットラブラブ
かいはるさん撮影コスモス





わたしコスチュームも全く着ないしDASH! ツインテールなんていつぶりだろう!!




韓国のお土産頂きましたラブラブ




韓国のメジャーなコスメブランドばかり音譜
スキンフードは日本にも入ってきていますねラブラブ




横浜中華街に行ったときにわたしにも買ってきてくれたみたいラブラブ




こちらも横浜ドキドキおしゃれなパッケージ音譜




撮影会データ音譜音譜



事務所への差し入れ頂きましたビックリマーク





みんなありがとう~ドキドキドキドキドキドキ





そしてそして、急いで告知しますが、10月5日にPEACH-PITがありますドキドキ



♥PEACH-PIT予約フォーム♥


前回のピーチピットはわたしが告知したときには既に二部しか空いてなかったみたいであせる
わたしからの告知待ちだった方には申し訳なかったですショック!


10月末のPEACH-PITには参加できないので、27日からの5日と 日があまり空いてないのですが、お待ちしてますよぉ~ドキドキあはニコニコ



昨日のオフショットがたくさんあるのでまた別記事でドキドキ



ピーチファミリー大好きよキラキラ


ではまたぁパーラブラブ