フレッシュフォトセッション♪ | さっきぃはっぴぃらいふ♪

さっきぃはっぴぃらいふ♪

ブログの説明を入力します。



昨日はお疲れさまでしたラブラブ


途中、ゲリラ豪雨でしたが足元の悪い中足を運んできてくださったみなさま、どうもありがとうございました恋の矢


帰りは大丈夫でしたかはてなマーク


私が帰る頃は雨も止んでいました音譜
傘持ってなかったからよかったぁDASH!ラブラブ




控え室では、、、ドキドキ



あっちを向いたり、DASH!




こっちを向いたりDASH!ラブラブ






ぷははDASH!にひひラブラブ







差し入れでは、

韓国のお土産頂きましたドキドキドキドキ


『オルチャンっぽいねビックリマーク』って言ってくださるんですが嬉しすぎる晴れ恐れ多いですDASH!ドキドキ




マネケンのワッフルーラブラブ





美味しくて大好きドキドキ


もう全部食べちゃったぶーぶーDASH!




会いに来てくださったり、わたしのために何か選んで持ってきてくださったり、いつも嬉しいですビックリマーク

優しいみなさまに囲まれてハッピーですキラキラ



ありがとうございますブーケ1





17日のフォトセッションと27日のPEACH-PITもよければ遊びに来てねコスモス



では、またぁ~パーラブラブ