一昨日と昨日と告知♪ | さっきぃはっぴぃらいふ♪

さっきぃはっぴぃらいふ♪

ブログの説明を入力します。




Cagnes さんにて、カラーとトリートメントと毛先と前髪のカットをして頂きましたラブラブ




毛先3.4㎝くらい切って、自分ではよくわかるんですが、長いからきっと誰も気付かないドキドキ



トリートメントして復活DASH!ラブラブ


もうほんとね~、夏場は海やプールや紫外線ですぐ痛んでしまうから大変でしたショック!





そして、昨日はお友だちとご飯音譜




海の幸のジェノベーゼパスタも食べましたラブラブ


ジェノベーゼ大好き恋の矢

海の幸も大好きDASH!ラブラブ




食事しながらナイフとフォーク飲みながらワインの近況報告会でしたキラキラ





PEACH-PITは27日(土)なのでまた詳細がわかり次第告知しますね黄色い花ラブラブ



フレッシュフォトセッションは10日と17日です音譜





ではまたぁパーラブラブ