こんにちは。岡本崇です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今回も、よろしくお願いします。

さて、



かつてはよく訪れていたのに、最近は、まったく訪れなくなった。

そのような場所、ありますよね。

空白の時間が長ければ長いほど、

久しぶりに訪れたときの感慨は、ひとしおになります。

様々な思い出が蘇りますし、あの頃は良かったなあと、今を比較して、つい思いがちになります。

昔の良い思い出を振り返ると、今の自分が、なんだか反省ばかりで、つまらなく感じてしまうことがあります。

いっそのこと、やり直してしまおうと、自分をリセットする気持ちになったとすれば、それはむしろ、前向きな変化です。

場所というものは、不思議な力があります。

心というものは、なかなか安定せず、移ろいやすいものですが、

変わらぬ姿でそこに存在してくれた場所は、私たちを癒し、安心させ、前向きにスイッチを切り替えさせてくれます。

あなたにとって懐かしの場所や、思い出の多い場所が、

人生の再出発に、役に立ってくれることがあるのです。



今回のお話の動画はこちら↓

岡本崇のYouTubeチャンネルはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました!(*^o^*)


今日も、あなたの心が笑顔になりますように!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


岡本 崇


追伸:

『習慣化するコツを一挙大公開!』の受け取りはこちら


AD