本日も引き続きエコヤ祭開催しています!!!
100円セール・10%オフも大好評で、商品が飛ぶように売れていきます。
買取価格・人件費・倉庫代金を考えたら利益0という商品もあります![]()
しかし、それも1年間ご愛願いただいたお客様のため![]()
このまま、1ヶ月間ツっ走ります![]()
商品の入れ替わりも早いので、気に入った商品がありましたら即購入をオススメします。
リサイクル品なので、ほとんどの商品が1点限りです。
昨日も購入を考えている最中に商品が売れてしまったお客様もいらっしゃいました![]()
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、仕方ありませんでした。
明日は定休日なので、いつも以上に気合を入れて頑張ります![]()
今日も一日、よろしくお願いします。
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしています。