ついにエコヤ祭開幕しました!!!

普段の3倍程度のお客様に来店していただいております。


特に100円コーナー(衣類・コスメ・雑貨…)の売れ行きが好調です!

本当に100円では買えないものばかりなので是非ご来店ください!


明日も引き続きエコヤ祭開催しています!!!

よろしくお願いします!!!