ついにエコヤ祭開幕しました!!!
普段の3倍程度のお客様に来店していただいております。
特に100円コーナー(衣類・コスメ・雑貨…)の売れ行きが好調です!
本当に100円では買えないものばかりなので是非ご来店ください!
明日も引き続きエコヤ祭開催しています!!!
よろしくお願いします!!!
ついにエコヤ祭開幕しました!!!
普段の3倍程度のお客様に来店していただいております。
特に100円コーナー(衣類・コスメ・雑貨…)の売れ行きが好調です!
本当に100円では買えないものばかりなので是非ご来店ください!
明日も引き続きエコヤ祭開催しています!!!
よろしくお願いします!!!