この時期花粉症の方は大変ですね。目がかゆい、花がムズムズ、咳がでる等大変ですね。

アレルギーはいろんな形で出ますね。卵アレルギーは知ってましたが、小麦アレルギーの方は大変ですね。お好み焼き食べれないし、パンもケーキもダメ、でも野菜や、大豆をたべて、かえって健康かもしれませんね。すっきり治るお薬が後10年後には出てくるとか、頑張って待ってくださいね。

さて、さくらも散りつつじが美しい季節ですね。連休におしゃれしてお出かけください。

今の一番の私のお気に入りは、テンセル混ストレートパンツです。ほんとにびっくりするくらいはきごこちがいいですよ。是非お試しくださいませ。お出かけに最適です。ウインク