昨日から目黒区にて壁穴修理、ドア穴修理を開始しています。
壁穴は5箇所、ドア穴は貫通箇所3箇所を含めて6箇所の修理
の内容です。

職人には先に行ってもらい状況報告を受けました。
ドアの破損がすごくて修理は無理と伝えてきましたが
修理方法を伝授してから、私も向かいました。

現場に到着して、さっそく凄く破損したドアの修復を開始
しました、職人にも修理方法を伝授しながらの修復です
手際よく修復して行きました、完璧に下地を作り本日
フイルムを張、仕上げ作業の予定です。

夕方には依頼されたお客様に確認をしてもらう予定です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

free.jpg1.gif




フリーダイヤル  0120-250-152
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【エコワールドサービスの業務内容

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■リフォーム工事全般


■壁紙、床貼り替え工事

■住まいのリペアー工事全般(床、柱、窓枠補修)

■壁穴修理、ドア穴修理

■エコカラットの施工

■窓フイルム張り

■ペット被害の部屋修理も格安にて可能です。

■室内の嫌な臭いを消臭します、臭いの種類によって
 ナノ銀消臭、ワサビ消臭、オゾン消臭にて対応しています。


出張範囲は埼玉県 東京都内 千葉 神奈川 茨城

群馬 栃木及び近県です。



■出張費が無料の範囲です。

新宿区、豊島区、文京区、台東区、墨田区、品川区
目黒区、
練馬区、世田谷区、大田区、渋谷区、北区
荒川区、板橋区、足立区、葛飾区、江戸区、
千代田区、
港区、中央区、江東区、大田区、中野区。

埼玉県内全域

千葉県の一部、
神奈川県の一部、茨城県の一部、群馬県の一部
栃木県の一部

さいたま市が起点ですので、
遠方のお客様は出張費のご負担をお願いしております。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エコワールドサービス㈱

担当  長山真幸
    090-8490-3902

住所  331-0802
    さいたま市北区本郷町404-4

電話  フリーダイャル
    0120-250-152

メール mspn★syd.odn.ne.jp ★を@に置き換え下さい。

HP http://www.geocities.jp/worldecoco2/

サービス対応地域 東京、埼玉、千葉、神奈川
         群馬、栃木、茨城



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■