もりもり寿司行!晴れたので予定通り敢行しました。
天気予報通りなら良かったけど・・・少し走ってパラパラ。今日は特に道路も混んでることもなく思い通りに走ることができました。しかし、この服装で走れるのは今日が最後かなと思った次第であります。少し濡れたノーマル襟付きMA1を、乾かすように走りました。ファミマで合流してルートを教える。友人念願のバイクでもりもりは終了しました。意気揚々と店外へ出たら、雨です。雨雲をやり過ごして家路を急ぐことにしたのも束の間、帰りはマルガによりたい!とのことで寒さの中ジェラートをいただきにマルガへ。まあ、寒いとはいえ美味しゅうございました♪
さらに雨の中帰ります。途中、友人のバイト先へ寄りたいというので、寄りました。自動車修理屋さんなので、バイクは中に入れれば良いよというので工場の中に入れさせてもらい、遠藤関のおかさんの入れたコーヒーをいただき、ミニ同窓会をして。心と体を温めてから帰りました。
ちなみにダイソーウォッチは雨でご逝去されました。乾いたら復活するかな?w




