三島市でビルトイン食洗機設置工事! | あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

あなたの街のでんきやさんで太陽光・オール電化ブログ!!

家電専門店が太陽光発電システム・オール電化&リフォームに
取り組む姿を日々記録して行きます。
新しい分野へチャレンジする次世代家電専門店にご期待ください!!

当店でキッチンリフォームを行わせて頂いたお宅です。

 

あれから約10年が経つようです。

 

点検のランプがチカチカしております。

 

しかし、つい先日まで元気に動いておりましたので、活躍しておりましたが、遂に故障してしまいました。

 

お客様と相談し、買い替えることとなりました。

ビフォア

前面に操作部があります。

アフター

パナソニック NP-45MD9S ディープタイプ

こちらは中に操作部があります。

約10年経つと、色々変わりますね。

中はこんな感じになります。

より機能的に食器を置けますね。

前面パネルは、お客様の意向により取付ませんでした。

化粧仕上げになっているので、違和感もないですね。

IHもシルバーなので、替えた感もあり気に入って頂けたようです。

 

有難うございます!

エルイマイ  次世代家電専門店への挑戦!!

エルイマイ株式会社

CONNECTED本店

ここかよ!エルイマイ!

https://ellimai.co.jp