image

先日、素敵な出会いがありました🌸*・
FBで私の事をみて「是非お会いしたいです」
というメッセージを頂きました💌  ̖́-‬
誰かに会いたいと思われるって凄く嬉しい💕
でも、警戒心が強い私は、なんで私なのか?
と聞いてしまいました(笑)
すると、笑顔がいい、エネルギーが強い、運が良い、など色々会いたいポイントがあったそうです🎶✨
私の事を高く評価しすぎ~💦🫣
最初は緊張してドキドキだったけど、とっても可愛らしい素敵な方で、会話も弾んで楽しかったです😊
このご縁を大切に繋げていけたら嬉しいなぁ~☘️

#ご縁 #出会い #素敵 #楽しかった #繋がり #香川 #高松市 #グッドネイバーズコーヒー #スイーツ #パンケーキ #カフェ #自営業 #可愛い