俺氏PS5を購入してた。→ホントに買う。 | ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

「書きなさい」と言われて物凄いどうでもいいことを書いたりしてる今日この頃。 

知り合いの方から【購入おめでとう】のコメントが数件来て、何か買ったかなとよく見てみたら…

マジか!!
ゲロー

俺氏、プレステ5買った事になってる。
滝汗
※説明不足が原因。

最近PS4の調子が悪く、急に画面が映らなくなるんですよね。

代替品はPS5しかないために購入は検討してましたが、よりによって今ですか…。
チーン


とはいえ気になってきたので調べたら、クレカでコツコツ貯めてきたポイントがかなりあるのを発見。

あれ?ちょっと現金足せば買えるんじゃね?
真顔


買った。
真顔


本来なら絶対買えない財政状況ですが、ポイントのおかげでゲッツ。

ポイントバカにできないね。

そんなお話し。
真顔