ボンっ‼ と爆発しないよう注意。 | ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

「書きなさい」と言われて物凄いどうでもいいことを書いたりしてる今日この頃。 

レンジで目玉焼きが作れると知って、嬉々として立て続けに3個作ったら、後で洗い物する時に臭くて泣いた今日この頃です、おはようございます。
ゲロー

卵って容器に臭い付いて大変。 まぁ2度洗えば良いのですが、めんどくせぇ。

結果ものぐさ野郎が行き着く先は…


容器→ラップ→卵→ラップ→チェケラ‼
真顔

探偵ナイトスクープを見てる人は『爆発たまご』がわかってると思いますが、レンジで卵を加熱するときは超絶注意してください。
※レンジによる加熱方法が原因。

やり方も様々なので、先人の知恵を借りて自分にあったものを探すのが吉。

黄身に穴開けてもボンッていいますからね。

※4回ほどボンッしてます。

出来上がりはアレな感じですけど、反対にすればましなのでセーフ。
滝汗

これをパンに乗っけて味塩コショウとケチャップとロースハムとチーズを乗っけてトースター‼

シュガータップリコーヒープラス‼

デブまっしぐら‼
デレデレ

食べる前に野菜食べるか青汁飲んで気持ちを誤魔化してます‼

そんなお話し。