これは良い知らせ。 | ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

「書きなさい」と言われて物凄いどうでもいいことを書いたりしてる今日この頃。 

docomo with に iphone 6s が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


iphone ついに来ましたか‼

docomo with は対象機種の利用でずっと毎月1500円割引が入る、お得なサービスです。


昨今のフラグシップモデルは2年以上余裕で使える性能&高価なので、2年縛り後の割引用に docomo with を使おうかと迷ってる最中。


今回の iphone 6s が良い例で、私は3年前に買いましたが、いまだにバリバリ活躍中。
※正規店でバッテリー交換済。

p20lite と比べても、解像度とカメラの夜景モード以外は全て勝ってます。

また 5s が iOS12 までアップデート出来るので、6s は最低でもあと2年は最新の OS が使える予定な点も嬉しいですね。


来年機種変の年なので、もし iphone 7 が docomo with に来たら、それもアリかなと考えてる今日この頃というお話し。
ヘ(゚∀゚*)ノ





白ロム価格か下がるなら、みんな iphone にしてくれねぇかな…。 

通話料金見直してぇ…。
(ノДT)