プライムセール購入品が来たぜ‼ その③‼ | ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

ecouの昨日のオモイデ、もしくは今現在のコト。

「書きなさい」と言われて物凄いどうでもいいことを書いたりしてる今日この頃。 


プライムセールで買ったヤツの続き。 PS4コントローラー用ケーブルが届かず、書きかけのこれがボツになりそうだったので来たヤツだけ紹介。

今さらですけどね。
滝汗



『スイッチ用キャリングケース』



まさかAmazonベーシックにスイッチ用ケースがあるとは…。 驚きです。
ポーン


Amazonベーシックは梱包がシンプルで良いですね。


外装はハード加工のPUレザー? 衝撃に強そうです。


開くとこんな感じ。 ゲームカートリッジ収納 & 画面保護 & 液晶ディスプレイスタンドにもなる中敷きが付いてます。


ピッタリ収納‼ 満足度高し‼
ウインク

むき出しで放り投げてましたが、ケースに入れることによって長持ちしそうです。
真顔



『カーチャージャー』
『type-c ケーブル』



車で遠出する時の必須アイテム。

モバイルバッテリーもありますが、この時期、車中に入れておくのは不安ですからね。


ガラケー時代から使ってたチャージャーの専用ケーブルが切れてしまったので、丸ごと買い換えることにしました。


以前買った micro USB ケーブル と共にドッキング。 ナビにラジオに動画に Android スマホを酷使しますが、これでバッテリー問題解決‼
デレデレ

ただ、おっさんの体力&腰痛のために遠出がきついので、今年はあまり出番ないかなぁ…。
ゲッソリ

あとガジェットは type-c に統一したいなという、恐ろしい願望が湧いてきた…。
ゲロー




『USB 延長ケーブル 3.0m』



ある意味今回の大本命。

自室にあるデスクトップパソコンに無線LANアダプタを付けてるのですが、電波のつかみが悪くUSBケーブルで延長してます。

しかも短い余ったケーブルを数本つなぎ合わせて使ってるので、良くすっぽ抜けるというね…。
滝汗

でも10年越しに解決しそうです。
ゲッソリ

そんな ものぐさ野郎のお話し。