今日はお昼過ぎからむすめっこを母に預けて用事を済ませにお出かけしてきました。
っというわけで、午後はオマルでおしっこさせられませんでした。母も頑張ってくれたみたいなのですが、やっぱりいつもむすめのお世話をしている私じゃないと、なかなかオマルのタイミングを掴むのは難しいようです!

くも。7月1日の記録くも。

6:30 起床。珍しく朝まで連続睡眠してくれたむすめさん。さすがにオムツにオシッコ出てました!でも、すぐにオマルに座らせたらまたオシッコ!おっぱい。
7:00 オマルでウンチ。
8:30 オムツにオシッコ。離乳食。
9:00 おっぱい
9:30 オマルでオシッコ。
10:30 オマルでオシッコ。
11:30 オマルでオシッコ。
12:00 離乳食
12:40 オマルでウンチ。オシッコは出ず。
13:00 ママお出かけ。ばぁばとお留守番!

*ママのお出かけ中に、オムツに2回オシッコ。30分お昼寝。*

17:30 ママ帰宅。おっぱい。
18:00 お風呂
19:00 オムツにオシッコ。
19:30 離乳食
20:00 オムツにオシッコ。
20:30 おっぱい→就寝