母の日、

もうじきですなぁ。


今日からヨメさんがお泊りに行きます。

自分は来週行くので

ワンコと留守番ですわ。


プレゼントは花にはせず

日用品を上げる様にしています。

あの人は

花を渡しても嬉しいフリなので。。。

確かに

毎年カーネーションもらってもねぇ。。。


今年のプレゼントは何にしようか?

ヨメさんと考えて、、、、


ドライヤーが古いので

それを上げることにしました✨


画像で見ると
ぱっと見は古く無さそうですけど、
多分20年前くらいの物。
コードがひび割れて危ない感じです。


ナノイードライヤーにしたいけど、、、
ヨメさん的には予算オーバー。。。。

グレードを下げるか?
それだと
パナソニックだとイオニティと言う物ですな。
うーむ🤔

どうしようかな~
悩む。

機能の差は
イオニティがマイナスイオン。
ナノイーの方がしっとり乾く。
うちのは2011年製
古くて、どデカいナノイー。。。
そして重いですw


娘の友達が泊まりに来て
乾かした後の
髪のサラサラが全然違うと
このドライヤーに感動してた。

これを機に
ナノイードライヤー良いかもって
家族が認識。。。
誰も良さに気づかず使ってましたわ🤣



Amazonには
アウトレット品と言うものがあります。
返品された物をAmazonで検品して
格安で再販。


ヨメさんは
ちょっと怪訝な顔をしていましたが、
5,000円以上安いのでアウトレット品を注文。


予定通りナノイードライヤーですわ。


届いたのがコレ↓
😱😱😱
まさかの
パッケージレス
更にまさかの
説明書レスwww

返品するか少し悩みましたが、、、

状態は新品同様 ?
動作も問題なし。
2023年製で傷もない。
疑わなければ新品ですな。

自分の母親なので
いいんじゃないかと。
時間もないしね。

プレゼントなのに
パッケージ無いとかあり得ないって
ヨメさんは怒ってましたが、、、


微妙な母の日プレゼント🎁
購入しました✨

プレゼント購入には
Amazonアウトレットの
パッケージレスに注意ですわwww