年度末と春休みで

道路の混雑が半端ない首都圏。

やっと帰宅出来ました〜😫


さてと

ポストの続きですわ。

うーむ🤔

仮組みして雰囲気を確認。

イマイチ感がヤバイですね~


赤に対して

ネイビーの割合が少ない?


プレートを乗せると
一気に高級感が出る。
ちょっとしたアイテムは重要、、
雰囲気が全然変わりますわ。



更に用意していたカッティングを貼る。
ステッカーチューンwww
別物ですなー


シールが剥がれないように
ステッカーの上からクリアをかけて保護します。


蓋の再塗装&クリアを吹いた後に
転落事故www


悲しいが
落とした物はしょうがない。。。。😢😢😢


ネイビー部分の割合を増やす為、

本体をツートンで仕上げる事にしました✨






塗料が乾くまでの間に

プレートをリベット留めしますわ。


これがハンドリベッター。
手作業でリベットを打つことができますよ。


丁度良いサイズを用意して


バキューン👉
出来上がりwww

塗装を
もう少し乾かす。

我慢出来ず
ちょっと乗せて見たら
良さそうですわ!

後ろ側にもクリアを吹いて
塗装作業は完了。

鍵を元通りに取り付けました。

仮組み。

アレレ、、、おかしい。
レトロな感じがしない。。。

シャッキっとして
ルーキーな感じ🤣🤣🤣

表題のレトロポストとは
違う感じに仕上がったけど、
結果オーライ😁👍

週末に
ポストの入れ替えをしようと思います😊