今回は
当たりのジャンク🎯2連勝😁
癖になりますなぁ。。。

最後の運だめし、届きました!
ジャンク購入元はメルカリ。
出品者は女性で
出品も素っ気ないタイトル
 [solo pro ジャンク品] 
画像は1枚で商品説明もほぼ無いです。

出品するのも面倒臭い感じ、
滲み出てますわ。

動作確認も適当だったりね、、、
だから
高い確率で動作するんじゃないかと予想。

solo proは販売が終了しているモデル。
上位モデルとバッティングする機能なので
販売中止になったのかな?
H1チップのノイキャン仕様。
外部音取り込みも可能。




Amazon正規ストアでは売られていますね。
デザインも良くて
ノイズキャンセリング機能付き。

動いたらかなり嬉しいが
そんなに甘くないかな〜🤔



きっちり箱に入って届きました!


ケースに入ってるみたいです。

イヤーパッドに劣化はないです。

若干傷ありますね。
ジャンク品なんでwww

状態は良さそうです。

充電すると赤いランプの点滅。
バッテリー残量が80%以下の場合、
赤の点滅らしい。

アプリから接続してみるがエラー。
表示は出るので
接続出来る可能性は高そうです。


取り敢えず
本体のシステムをリセット。

指示通り
モードと音量下げボタンを10秒長押し。

Pixelでブルートゥース接続してみる。

やっぱりリセットしたら
接続出来ましたわ🤩🎉🎊
読み通り。




ノイキャンも機能しますねぇ。
APPLE H1チップ搭載、音も中々良い。



後はバッテリーがどの程度弱っているか?


22時まで充電して
充電状態を確認してみます。
白いランプ点灯で
100%になっていれば完璧ですわ。

さて、時間です。
白いランプ😁


iPhoneで登録📱してみます。


登録完了ですが、

う~む

96% 


バッテリーの状態は、

何度か充放電を繰り返して

経過を見ないとわからないですね。

バッテリー交換がもしかすると必要かも。


しかしながら

ジャンク品の運だめしは

3連勝🤣🤣🤣って言っても、

良さそう。。。


beatsは

意外とリセットで直ってしまう。

覚えておくと得があるかも知れないです。