今日、6月20日に公開される「劔岳 点の記」の


前売券を購入しました。


富山県内では1週間早く6月13日から公開されるようです。


前売券購入者には先着で特製ブックレットが


もらえるって聞いたので、早速買ってみました。


エコトルの日記

2枚買ったけど、1枚につき1冊もらえたので、


もう1冊は実家の両親にプレゼントしようかな。


あと、この映画のPRの一環でしろえびせんべいで有名な


日の出屋製菓から、「劔岳 点の記 ざらめせん」という


おせんべいが発売されています。


エコトルの日記

富山県内の高速道路のサービスエリアや、


立山黒部アルペンルート内の売店で売るらしいです。


なぜこれを紹介したかというと、


このおせんべいの箱、


実は私の勤務先で製造したんです。


ちなみに私は、箱の表面に光沢をつける作業をしています。


興味のある方はぜひ買ってみてください。