昨年のクリスマスから弊社でもフリーダイヤルを導入しました。電話



正確には、フリーダイヤルと同じような機能を持ちながらも、


基本料や通話料が安いフリーボイスというものです。



フリーボイスを導入して10日ぐらいになりますが、


やはりお客様からの問合せの電話は増えました。携帯




基本料や通話料の負担は弊社にとっては痛いのですが、


対面販売の少ないネットショップにとってはお客様と


直接会話が出来る貴重な機会だと感じています。



実際、少しでも電話で会話したお客様への商品の発送は


心がこもるような気がします。ラブラブ





あけましておめでとうございますビックリマーク


昨年から、ある方 のアドバイスの一つでもありましたが、


今年こそブログをはじめていこうと思います。


本年も宜しくお願い申し上げます。



エコトピアのブログ-2009年