NHKゆうどきネットワークに紹介されました! ~グリル石 エコトクくん「秋の食材を美味しく食」~ | 【ガス代節約】エコトクくん & 魚焼きグリルde時短&簡単レシピ

【ガス代節約】エコトクくん & 魚焼きグリルde時短&簡単レシピ

3年前に便利グッズで、
TVや雑誌で紹介されて人気になった
魚焼きグリル石 「エコトクくん」
開発秘話やエピソードを紹介します。

魚焼きグリルを使った
時短レシピや簡単レシピも続々登場!
「コゲ落としシート」を使って、
魚焼きグリル掃除も紹介しています!

こんにちは
久しぶりのブログです。

昨日の台風 はすごかったですね。
浜松も停電のニュースがあったのですが、
私の は大丈夫でした。

家は大丈夫なのですが、
ベランダのものが全て吹っ飛んでました
朝は片付けが大変。


ところで、
「エコトクくん」がテレビ紹介されました!!


消耗品ジャンル リアルタイムランキング★2位★

NHK 「ゆうどきネットワーク」という番組。
放送は。9月27日16:50~でした♪

番組のホームページでも、
TV紹介されたことが載ってます!

エコトクくん ゆうどきネットワーク
エコトクくん ゆうどきネットワーク 

ホームページはこちら
http://www.nhk.or.jp/you-doki/archive/20120928.html#01

やったー
一度は国会中継で流れちゃったんですが、
NHKさん、再度紹介してくださいました!

嬉しいですね。
感謝。感謝です!!!!!

ここで、「エコトクくん」を紹介

秋、食欲の秋。
おいしいものがたくさん!
秋刀魚も水揚げされたし、美味しいサンマを美味しくいただきたい。
 「エコトクくん」なら上手に焼けて、掃除要らず。

「エコトクくん」は魚焼きグリルに入れるグリル石です。
魚焼きグリルに入れると・・・・
落ちた焼き汁を全部吸収して、毎回の掃除がしなくて良くなるんです。

しかも、熱効率がアップするので、
焼き時間が短くなる!!!!
なんと! ガス代を1/4カットできちゃうんです

とっても便利なんですよ。
コストも一番安くて、450円~。


エコトクくん 

という商品です。

バッチリ商品宣伝になって、すみません。
とにかく、
NHKさんで紹介されたのがうれしくてブログ紹介しました!

ちょっとづつ有名になっていってくれるかしら???
発明者としてはとてもうれしいことです。

・・・・・
・・・・・・・
いつも私のブログをよんでくださって、
感謝、感謝です!

よかったら、コメントなどいただけると、
大変、大変励みになります。
宜しくお願いします。

次のランキングに参加しているので、よかったらポチお願いします?akn?





にほんブログ村



楽天★週刊ランキング★7位★