弱生体反応のブログ

弱生体反応のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
さる5月8日に、長年連れ添った()オンラインゲームがサービス終了となりました。
いよいよネトゲから足を洗う時が来たのか・・・と思いつつ、そのゲームの最後の時を同じように惜しむ人々と来るべき時を待ちつつ過ごしておりました・・・・・・

・・・・・するとある方がこうおっしゃったではありませんか。

「このゲーム、今北米でリメイクしているらしいですよ」


しかもあろう事か只今CBTの真っ最中だというのである・・・・!


時は過ぎ去り静かに幕を閉じたそのオンラインゲームに別れを告げ、
一時はネトゲから足を洗う時が来たかとか思っていた事はすっかり忘れた事にして

私は単身北米に飛んだ(回線的な意味で)・・・・・・




で、色々いじって見ました記録。
CBTが15日までらしいので、それまでできた事などをつらつらとつづっていこうかと思っています。

紹介が遅れました。
ゲームのタイトルは「アルカナ・サガ」。元々は「プリウスオンライン」というゲームでした。

プリウスは、開発したのがゲーム会社ではないということもあって、映像やモーションが他のオンラインゲームと違う感じがお気に入りだったんですが、その辺がどうなってしまったかとかも含めて記録していこうと思います。

とりあえず触りに画像を張っておこうと思います。

衝撃のアイン

アインは強く美しいという設定なんですが・・・・・・ね!


次回は「続きを読む」とかいう、
文章をたたむ高等テクニック()を研究してから書きたいところです・・・