フィットネスで股を鍛える! | タイ・バンコク市場向けのマーケティングや広告を扱ってます。

フィットネスで股を鍛える!

「股の内側を鍛えると体が引き締まる。」




と、聞いたので今日は太ももの内側を中心にトレーニングしました。



おかげで、なんだか歩き方がぎこちない。。。。

筋肉痛か。。。でも当日にすぐでてくるってことはまだまだイケル上げ上げ



これが2日後とかだと、、結構老化が進んでるとか。。苦笑




最近あご周りのにくが気になるのでもう少し落としたい。

有酸素運動が良いそうだ。キラキラ



今までは結構心拍数をあげて、きつめに走ったりしていたが、どうやら適度な心拍数でないと脂肪が燃焼するのではなく糖分の燃焼に変わってしまうらしい。



今日は程よくエクササイズできたな。かお2




続けられるようがんばろう!!