持続可能な、、、
em factory HPをいろいろ見てみると、コンサルタントとして活躍されている方々のプロフィールとコメントが載ってました。
http://www.em-factory.com/2007/consultant.html
みょーに目に付いたのが「持続可能なビジネス」「持続可能な社会」![]()
まあ、基本的に現在の人々の行動は自然を破壊すること、もしくは自然を変化させることとすれば、いずれは自然は本来の姿ではなくなるねえ。![]()
それを持続可能、、、人間の生存を妨げることのないようにすること、って意味かな![]()
あれ、インタビューのなかにまた船井総研の菊池さんが。やっぱりこの方面ではかなり名が知れている人なのかな。まえお会いしたときは、ある女性の鋭い質問でたじたじになってたが![]()
http://www.em-factory.com/2006/html/kinterview.html
そのインタビューのなかに法律に関するコメントが
やっぱり彼のプロジェクトが伸びたのは環境に関する法律が厳しくなったのがひとつの理由らしい。やはり時代の流れってやつ![]()
うまくこれに乗れればタイでもいけるかも![]()
タイはこの流れに乗っているのか、どうなんだ![]()