SOGO!へGO!! | ecoてじまぅるブログ

SOGO!へGO!!

こんにちは、うみです(^-^)/


そごう横浜真っ只中です♪やっぱデパート独特の雰囲気には慣れませんが…、西武池袋の時よりは要領良く出来てるかしら?
いや…でもシマヅさんにおこら…。いやなんでもないです(笑)


$ecoてじまぅるブログ

じゃじゃん!
そごう横浜、ディスプレイはこんな感じに(°∀°)b


$ecoてじまぅるブログ

ポッサム~♪


$ecoてじまぅるブログ

野菜もずらーっと♪


$ecoてじまぅるブログ

$ecoてじまぅるブログ

肉~♪


$ecoてじまぅるブログ

ホットショーケース♪


おいっしそ♪デパートのディスプレイってすごくおいしそうですよね♪
てじまぅるもおいしく見えるように頑張ってます( ̄▽+ ̄*)
私他のお店のもの買いまくってます(笑)


$ecoてじまぅるブログ

ちょっとやつれたシマヅ(笑)


ふふ( ´艸`)
まだ来てない方、来れない方、これから来る方に少しでも雰囲気伝わったでしょうか?

まだ半分しか終わってません!29日までなので、あと今日含めて3日あります。
しかも金土日です♪来れる方が沢山いるといいな…♪

場所はそごう横浜、8階の催事場です。
「エネルギッシュコリア 韓流美・味展」

デジタルチラシ




$ecoてじまぅるブログ

最後にもう一回シマヅさん♪


コメント返し遅れててごめんなさい!今日の夜に返す予定です!暫しお待ちを…。






てじまぅる official Twitter
←もよろしくお願いします♪

eco てじまぅる 大久保本店
[特選韓国料理]
eco てじまぅる 大久保本店
JR新大久保駅 徒歩5分
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-16-5(地図
ぐるなびで eco てじまぅる 大久保本店 の詳細情報を見る
※2011年5月23日現在の情報です
ぐるなびぐるなび