てじまぅるフリスク、広がってます♪ | ecoてじまぅるブログ

てじまぅるフリスク、広がってます♪

こんにちは、うみです(^-^)/


GWももう終わってしまいましたね。
私はてじまぅるでてんやわんやでしたが(笑)


今年のGWは凄いですね!新大久保に…人、人、人!!
駅も道路も大混雑♪でした。


そしてお店によっては大行列♪でした。


てじまぅるも…。


$和‐tejimaul blog

お~凄い!!写真なんか撮って余裕かましている訳ではありませんよ?


てんやわんやです(笑)


でもでも、大盛況で何よりです( ´艸`)


そんなGW中にも確実に支援の輪が広がっています♪
てじまぅるフリスク、たくさんの方にお求め頂いております。



$和‐tejimaul blog

古い順に載せますが…、こちらは4月27日ご来店のお客様あせる
載せるのが遅れてすみません!


$和‐tejimaul blog

GW中の昼の大行列の日にご来店されたお客様♪


$和‐tejimaul blog

私が小さい頃からよくお世話になっていたお姉さん的な♪
お友達と並んで、来てくれました(iДi)ありがとう…。



$和‐tejimaul blog

私がいない時にご来店されたお客様も♪


そしてそして、団体10名様でいらっしゃったお客様もてじまぅるフリスクお求めいただいたのですが…、写真を撮り忘れたらしいです。
すみません…。


そして、2名様でいらっしゃったお客様にもお求めいただいたのですが、写真はNGとのことで紹介だけで!


てじまぅるフリスク、お店で見せてもらえればクーポンとしても使えます♪
5%をお客様に。そしてその売上げの5%を寄付していきます。


二重、三重と支援の輪が広がっていきますね。
まだまだ頑張りましょう!!






【ecoてじまぅるコミュニティ】@ mixi ←もよろしくお願いします♪


てじまぅる official Twitter
←もよろしくお願いします♪

eco てじまぅる 大久保本店
[特選韓国料理]
eco てじまぅる 大久保本店
JR新大久保駅 徒歩5分
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-16-5(地図
ぐるなびで eco てじまぅる 大久保本店 の詳細情報を見る
※2011年5月9日現在の情報です
ぐるなびぐるなび