韓流面々勢ぞろい!?つつじの宴~☆彡 | ecoてじまぅるブログ

韓流面々勢ぞろい!?つつじの宴~☆彡

新宿は今まさに!つつじの花が満開です♪コスモスコスモスコスモス

$ecoてじまぅるブログ

やっぱ・・

お花見にはビビンバとポッサムドックでしょう!!ヘ(゚∀゚*)ノ

$ecoてじまぅるブログ

佐野さん制作の煮干の入った春のビビンバおいしかった~ヘ(゚∀゚*)ノ

$ecoてじまぅるブログ

お花見に集ったのはコリアンフード界の両巨頭!!

八田靖史氏
と佐野良一氏~~~~!クラッカー

右下は老舗、南陽屋(ナミャンオク)の久美子ママでーす!('-^*)/


$ecoてじまぅるブログ

てじまぅるポッサムドックの考案者、佐野氏が

「ポッサムドックを食するの図」( ´艸`)


$ecoてじまぅるブログ

持ち寄りの会ですでしたがやはり呑みの中心はマッコリですね^^


久美子ママの名物ジャジャンミョン、小松菜キムチをはじめ

持ち寄られた花見料理たちです~(^O^)/

$ecoてじまぅるブログ
$ecoてじまぅるブログ
$ecoてじまぅるブログ
$ecoてじまぅるブログ

焼きそばドックもありますな~ヽ(゚◇゚ )ノ


極めつけはコレ!ですビックリマーク(=◇=;)(なんですかコリわ・・・)

$ecoてじまぅるブログ

ご飯の上に何かピンク色のものが・・・シュールです(((゜д゜;)))

$ecoてじまぅるブログ

じゃーん!

丸大食品の新製品「ごはんにソーセージ」焼肉味とラー油味でした~ヽ(゚◇゚ )ノ

ほんとはねー、のっけるんじゃなくって、ご飯を巻いて食べるんですよ~( ´艸`)


つつじの花見の会終了後・・・

$ecoてじまぅるブログ

みんなで記念撮影ー^^あ~楽しかったしおいしかったぁ音譜

$ecoてじまぅるブログ

つつじさん、また来年!よろしくです(^◇^)/








【ecoてじまぅるコミュニティ】@ mixi ←もよろしくお願いします♪


てじまぅる official Twitter
←もよろしくお願いします♪

eco てじまぅる 大久保本店
[特選韓国料理]
eco てじまぅる 大久保本店
JR新大久保駅 徒歩5分
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-16-5(地図
ぐるなびで eco てじまぅる 大久保本店 の詳細情報を見る
※2011年4月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなび