収穫~♪ | ecoてじまぅるブログ

収穫~♪

こんにちは、うみです(^-^)/


暖かくなりましたね~。桜の季節もあっという間に終わってしまいました。
もう木々は緑色ですね。
てじまぅるガーデンもモサモサと緑色のものが育ちましたドキドキ


$ecoてじまぅるブログ

プランターから溢れています(笑)


伸び伸び育ってくれてお母さん嬉しいです( ´艸`)


広い場所ならもう少し育ちそうですが…プランターの中ではこれが限界のようです。
寂しいような嬉しいような、収穫しちゃいます。


$ecoてじまぅるブログ

引っこ抜く

$ecoてじまぅるブログ

引っこ抜く


ひっこぬかーれてーあなただけにー……♪
↑知ってます?某ゲームですよ。


$ecoてじまぅるブログ

引っこ抜かれてすっぽんぽんです。


$ecoてじまぅるブログ

こんなにとれました!!
ちょっととれすぎかな~(笑)半分ずつ収穫すればよかった…。失敗!!


$ecoてじまぅるブログ

それにしても見て下さい。失礼な話ですが、なかなかガーデンに似合わない人ですね(笑)


因みに、この葉っぱは大根の葉っぱです。
キムチにしたりすると美味しいですね~~。


$ecoてじまぅるブログ

キレイにキレイに洗います。
かなーり時間かかりました(笑)


ちゃんと育つものですね~。
植物の生命力にはいつも驚かされます。


ただいま、何に使うか思案中…。


てじまぅるに来ればこの可愛いECO大根葉を食べることが出来るかも!?


次は何を育てようかな~♪





【ecoてじまぅるコミュニティ】@ mixi ←もよろしくお願いします♪


てじまぅる official Twitter
←もよろしくお願いします♪

eco てじまぅる 大久保本店
[特選韓国料理]
eco てじまぅる 大久保本店
JR新大久保駅 徒歩5分
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-16-5(地図
ぐるなびで eco てじまぅる 大久保本店 の詳細情報を見る
※2011年4月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなび