コリアンタウンにて~支援の輪♪ | ecoてじまぅるブログ

コリアンタウンにて~支援の輪♪

みぞれまじりの冷え込む夜となった昨日…

韓国料理屋仲間といっしょに、私たかはしぶーぶー

新大久保コリアンタウンのやはり知人のお店に行きました。

そこで…

てじまぅる開店当初からのお客様に偶然、お会いしました~!(^-^)/

$ecoてじまぅるブログ

わかる方はわかりますよねっ(笑)

で、合流!

ここからは総勢5名でさらに韓国料理屋のはしごです(^O^)


$ecoてじまぅるブログ

メウンタンなんぞつつきながら・・・

明日の朝(今朝ですね)、

郷里の東北の親御さんの元を

訪れる予定のお客様とはやはり被災地の話になりましたね。



お気をつけていってらっしゃいませ!

$ecoてじまぅるブログ

そして…

こちらのお客様や韓国料理屋仲間たち、皆さんに

「てじまぅるフリスク」の東北支援にご協力をいただきました!

ありがとうございます!!!



明日 「3月25日はでじまうる6周年」 の日です。

ぜひ大久保の地へ

「ecoてじまぅる」
へお出でくださ~い!!(^-^)/





【ecoてじまぅるコミュニティ】@ mixi ←もよろしくお願いします♪


てじまぅる official Twitter
←もよろしくお願いします♪

eco てじまぅる 大久保本店
[特選韓国料理]
eco てじまぅる 大久保本店
JR新大久保駅 徒歩5分
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-16-5(地図
ぐるなびで eco てじまぅる 大久保本店 の詳細情報を見る
※2011年3月18日現在の情報です
ぐるなびぐるなび