てじまぅる6周年VS震災支援オリジナルフリスク♪ | ecoてじまぅるブログ

てじまぅる6周年VS震災支援オリジナルフリスク♪

来る3月25日は「てじまうる」が誕生して丸6年…

てじまぅる6週年記念の日です~!(^O^)/

$ecoてじまぅるブログ

「ecoてじまぅる」を模ったこのオリジナルフリスク!!!!

ちょーかわいくないですかぁ~~~~~~~~(^O^)/(自我自賛???)

企画、製作、支援までをてじまうると被災地を応援する・・
とある方にしていただきました!(あざっす!!)

この6周年企画を検討していた3月上旬…
そして11日は「東北大震災」。。。。

てじまぅるグループでは、被災地の応援をするべく
「義援金」の応募箱などを設置するなど
いち早く被災地支援に取り組むことを決定しましたが、

「東北震災」支援第2弾として、
このてじまぅる6周年記念のピンクフリスクを
支援頂いた方にお渡しするスタイルでの
被災地復興支援事業を実施することを決定しました!!

$ecoてじまぅるブログ

25日の6周年には一足早いですが・・・
昨日、3月21日から応援して下さるお客様にご支援を頂きました!

$ecoてじまぅるブログ

「てじまぅるフリスク-東北大震災復興支援」第1号のお客様です!!!!!

ありがとうございましたーーーーービックリマーク(^◇^)/

このフリスクを提案、準備して下さった方…
このフリスクを周年行事+震災支援に役立てようと準備した我々…
そしてこの支援事業にご賛同下さるお客様達…

~~~~被災者の方々への心ばかりの支援…

それぞれの思いを繋いで
このecoてじまぅる6周年記念のフリスクは
社会的な意味を持ちます。

この後、
さらなる被災地支援のため、第3弾、第4弾の支援企画も検討しています!
皆様のご支援ご協力よろしくお願いいたします。

東北を皆で応援しよう!!!!!!!

たかはしぶーぶーでした


【ecoてじまぅるコミュニティ】@ mixi ←もよろしくお願いします♪


てじまぅる official Twitter
←もよろしくお願いします♪

eco てじまぅる 大久保本店
[特選韓国料理]
eco てじまぅる 大久保本店
JR新大久保駅 徒歩5分
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-16-5(地図
ぐるなびで eco てじまぅる 大久保本店 の詳細情報を見る
※2011年3月20日現在の情報です
ぐるなびぐるなび