うみブログ 2011年3月18日 | ecoてじまぅるブログ

うみブログ 2011年3月18日

こんにちは、ウミです♪


山本さんのブログにて、
こういうときだからこそ、
「いつもの」を意識するべきだと考えました。


私も、いつも通りのブログを書きたいと思います(^ω^)



本日のまかない♪載せます♪


ネタが前回と同じですみません(笑)


まぁ私のブログは70%位「本日のまかない」ですが(笑)



チャーハン♪これぞまかないです♪


ecoてじまぅるブログ



でも見てください!
スプーンがこんなに小さく見えます。
大きいです、このチャーハン。


ふふ(笑)
我ながらおもしろくないですね(^ω^)



こうするとチャーハンが小さく見えます(笑)


ecoてじまぅるブログ



ふふ(^ω^)



これが普通サイズのスプーンverです(笑)


ecoてじまぅるブログ



まぁ、普通に結構大きいです。


すみません、こんな下らないことを(笑)


ちなみに山本さんが作ってくれました♪
もちろん美味しかったです♪♪





最後に、


毎日毎日被害状況が拡大しています。
テレビを見る度、心が痛いです。

亡くなった方の数が阪神大震災の時よりも、多くなっています。
ご冥福をお祈りします。


そして、一人でも多くの無事を祈っています。


これ以上被害が拡大することのないように。



「てじまぅる」では、

「いつもの」を提供するべく、

基本的にほぼいつも通り営業しています。


ご来店お待ちしてます♪


ウミでした。






亡くなられた方のご冥福と

行方不明の方のご無事を

お祈りいたします。

そして、1日でも早い復興を願います。



ではでは。


【ecoてじまぅるコミュニティ】@ mixi ←もよろしくお願いします♪


てじまぅる official Twitter
←もよろしくお願いします♪

eco てじまぅる 大久保本店
[特選韓国料理]
eco てじまぅる 大久保本店
JR新大久保駅 徒歩5分
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-16-5(地図
ぐるなびで eco てじまぅる 大久保本店 の詳細情報を見る
※2011年3月18日現在の情報です
ぐるなびぐるなび