車を運転して、赤信号 ここで目にしたクイズ | 社長のブログ

社長のブログ

感謝!!今日の出来ごと。

いつも、使っている

いつも、入っている

いつも、何気なく必要

いつも、ただでいただく!

いまだに、形が変わらない!


では問題です




これは、なんでしょう!


ある人は魚サシ


ある人はブチュ!


ある人は醤油サシ


ある人は、、、


ほとんどは適当な答え!


私の知人の20%は正解です

すごいですね!


では正解✅




でした!


勉強になりました!


またこればある会社の看板にありました!


目立ちますね!


素通りする人と

閃く人は


違うのかな!


いや!

発明につながる!

間違いないです!


呟き‼️