引っ越しを

予定より早めることにしました。

と言っても、相手方には

まだ伝えていません。

 

 

昨年、ピンときた

引っ越し。

 

 

そこから

たくさんのエゴ思考が

引き留める引き留める。

 

 

もうあれから

半年経つ。

 

 

でもまた

ピンときた。

 

 

そう、不安が投影されるように

どんどん延びていたけど

準備の期間でもあったように思う。

 

 

十分エゴちゃんに付き合った

エゴちゃん休んでもらう

考えすぎない

 

 

ずっと、ずっときている

サイン

動くことに決める

やってみる

 

 

今より悪い状態に

ならないはずなんだ。

 

 

どんなことも

未知の自分が

自分をしあわせにしようと

してくれていることだと

知ることができたから。

 

 

この前帰りたくなったのは、

あれは旅行だから。

 

 

エゴちゃんが引き留めるけど

流れはやっぱり動くことで。

 

 

まだ、完璧にしないといけない、

という縛りの感覚が

身体に残っている。

 

 

 

 

 

 

お世話になっている方の

ブログを見たら

とてもやさしい新たな世界へ

移行しているようで、

こちらもやさしい気持ちになれた。

 

 

数週間ぶりに帰ってきたムスメ

とてもキラキラしていて

キラキラが増していて

ほっこりした。

 

 

わたしの世界

ありがとうであります。

 

 

 

 

 

今、眩暈が続いているのだけど

 

 

眩暈がすると

怖くて、ぎゅっと硬くなったり

やめて!とめて!と塞いでいたのを

 

 

ゆっくり、味わってみることにしました。

怖くない、大丈夫、大丈夫…と。