口から出る言葉や

その裏にある

心で思っていること

目や雰囲気から

 

 

相手が何をこちらに感じ

どういったつもりか

求めているかが

なんとなくではありますが

幼き頃からわかりました。

 

 

だから、ほかの人も

同じように分かるものだと

思っていたけど

 

 

最近になり人によって、

わかることが全く異なる

ということを知りました。

 

 

ある人は、人と初対面した際に

その人の将来性が分かると言いました。

 

 

ええ、そんなことって

わかるものなの???

と聞いたときは疑心びっくり

 

 

だけど私みたいに

相手が何を考えているかは

全くわからないのだそう。

あーー…納得あせる

 

 

確かに、その人は、そう、

分かる方。

今までの色んなことを見ても

確かに確かに。

 

 

姉は、私の感覚を

強大にした感じ。

 

 

他の人ともどんな勘が得意か

お話してみたいです!

勘がない人なんて

いないはずなのでニコニコ

 

 

 

ちなみに将来性がわかる人に、

じゃぁ人事部とか向いてるかもねーと

言いましたら

 

 

いやいやいや

可能性を狭めるわけには

いかんよ、と。

 

 

確かに確かに…凝視

確かにそうですな愛