こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたいのはA県。

私の気質に合っている

というB県。

 

 

どちらに行こうか

迷っていました。

 

 

A県は前々から行きたいと

思っているのに

計画が思うように進まない

 

 

B県も検討してみるも

ザワザワする情報が

入って来る。

 

 

実はB県は

セラピストさんが

おススメしてくれたところ。

私も気には

なっていたところ。

 

 

わたしが行きたいA県は

何か違う

呼ばれている感じが

しない、疲れそう。

B県は気質に合っているから

リラックス、解放の

雰囲気を味わえそう。

 

 

セラピストさんが言うから…

だけでなく

検討を進める。

 

 

こちらのセラピストさんは

波動を読む、感じる力が

とても強く

 

 

幸せになる道を教えてくれる

というより

波動、気質、何を欲しているか

何を考えているかを、読む。

感じ…?

 

 

最近発した言葉なんかも

その言葉のエネルギー(波動)から

まんま当てる。

 

 

ちょっと違う…?

その言葉を発した

私のエネルギーから

読み取る?

 

 

んで。

 

 

最終的に

A県に行くことに決めました。

 

 

どちらもしっかり検討して

A県に心が決まりました。

 

 

 

 

 

A県に行く計画が

思うように進まなかったのは

心が決まっていなかった

からではなかろうか。

 

 

気質に合っていて

何かしら共鳴するのは

B県。

 

 

んでたぶん、

 

 

A県は

魂が体験したい

何かしらが、あると

感じました。

 

 

行けば

すっごくいいことがあるとか

奇跡が起こるとか

そういうんじゃなくて

 

 

とにかく何かしら。

 

 

それでもって

B県という迷える選択肢が

現れたことで

A県へ心が決まる選択に

導かれたようにも

思えました。

 

 

納得してよし!

決心…決心いうより

心が決まったので

とんとん

進んで行くのでは

なかろうかと。

そうあってほしいものよコッペパン

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村