風邪引いちゃいました

先週お母さんが風邪ひいてて
バタバタ忙しく動いてたら
移ったっぽくて
昨日朝起きたらなんだか、おかしくて
でも、ピーチャンいるから寝てられないから、自分で気づかないふりしてたんだけど……
一緒に遊ぶのもきつくてごめんねって思いながら何とか相手をしてました
お昼寝中一緒に横になって熱計ったら
39.5

あわぁわぁ


急いで氷まくらです



頭の痛さ尋常じゃなくて


きつかった




家族みんなに協力してもらいながら、
何とか今1日たって熱下がったよ
早く直してまたがんばらなきゃ





先週お母さんが風邪ひいてて
バタバタ忙しく動いてたら
移ったっぽくて

昨日朝起きたらなんだか、おかしくて

でも、ピーチャンいるから寝てられないから、自分で気づかないふりしてたんだけど……
一緒に遊ぶのもきつくてごめんねって思いながら何とか相手をしてました

お昼寝中一緒に横になって熱計ったら
39.5


あわぁわぁ



急いで氷まくらです




頭の痛さ尋常じゃなくて



きつかった





家族みんなに協力してもらいながら、
何とか今1日たって熱下がったよ

早く直してまたがんばらなきゃ



