またしてもお久しぶりです!
 
先日、植物園まで花見に行ってきました。
{99813CEF-3D2F-4A0B-BB1A-42C1B85E2EED}
 
まずは北大路で降りて腹ごしらえ。
ちょうどサーティーワンでソフトバンクユーザーシングルコーン無料キャンペーンをやっていたので。

 

{D20FB01C-A150-4022-83AB-A0C1379DE84B}
 
私はラブストラックチーズケーキagain。
期間限定だし、ストロベリーチーズケーキ好きだし選ばない理由がない。
 
naotaはアマゾンみたいな名前のやつ。
見た目が完全にサラダ!にんじんとブロッコリーの色味ですがな。
味はおいしかったらしいです。(味見拒否 笑)
 
お行儀は悪いですが食べながらぶらぶら植物園へ向かって歩きました。

 

 

{D2F608A7-0C4A-456D-91E0-946FD12214AD}

 

 

懐かしい半木の道も満開です。

 

そして植物園到着!

{BB083016-6645-4004-9F6A-8BC96AA4712E}
 
ここの春のチューリップも好きなのです。

 

 

桜もちょうど見頃。

 

{537B2EF1-7233-4004-B8CC-5CA8FCBB0018}
 
桜以外の花も彩りを添えてくれています。
 

 

{1196453C-914F-44E0-8757-191BCF49800D}

 

 

{08A251AF-9770-48DD-989E-76902F806B17}
 
春休みだからか、とてもよく賑わってました。
お弁当を広げている家族が微笑ましいな〜
 
来年は私たちもあんな風にできたら良いねとnaotaと言い合っていました。
 
 
実はこのたび新しい命を授かりまして、なんとか安定期まで漕ぎ着けました。
 
昨年秋に不妊治療を始めてこんなに早く授かれたこと、今まで特に大きな問題もなく安定期を迎えられたことは幸運としか思えず、naotaとお腹の中の人には感謝の一言です。

 中の人、えらい!でかした!(褒めて育てる作戦)


まだ胎動もなく、お腹も食後にしか出ず、エコーを見てもこの人が中にいる実感がまったく湧かずで不安ばかりが先行しているネガティブ妊婦まっしぐらですが。


とにもかくにも私の今の仕事はこの方を無事にこの世に送り出すことかなと思って、せっせと眠る日々です。


無事に育って、産まれてくれますように。


{5ACAAE0D-B7F1-4156-83A0-DFF0413DB5E2}
 
全然まだまだお腹出てませんが記念に妊婦ポーズ。
つわりで痩せたからか、20歳以来最長期間お酒を抜いてるからか人生最強に顔がしゅっとしています。
お見せできなくて残念です←