沖縄旅行を少し中断して、年末の広島帰省の話ですウインク

Iやんと、夏に行き損ねたKipfelさんへリベンジしてきました。

お盆のときは11時開店で12時にはもう予約もできない状態💦だったので、今回は念を入れて30分前に到着。
それでも前に6人人がいましたびっくり

お店の中は少しくすんだ灰色が基調ながら、テーブルや天井に飾られたお花が無機質の中に優しさを添えている感じがします。

メニューは年末でお客様が多いから、グリーンカレーとパフェの2択。
パフェはケーキを数種類の中から選ぶことができます。

私はお昼ごはん代わりにパフェをお願いしましたウインクケーキはラムレーズンのタルトに。

{3E55A36D-114E-4A23-B0EE-0DB41E667225} 

じゃーん!
タルト刺さってます!
なかなかの見た目です!
でもこれ美味しそう〜♡

{08C378AF-F5F6-46A2-B91A-A8A9B57EF049}

てっぺんにバナナやイチゴ、そしてタルトにミルクティーアイス(ナッツ入り)、

真ん中にソルベとパイ生地が詰まっています。

ぜーーんぶ美味しいラブ至福タイム。

そして最後に残ったのがバニラアイスのクレープ包みのみになったときに…
お店の方があたたかいオレンジソースを持ってきてくれました!

あつあつのソースをクレープ生地にかけると、中のアイスがほどよくソースをぬるくしてくれます。
クレープとソースとアイスの調和がもう…最高チュー

これは人気の理由も納得!でした。

Iやんはグリーンカレーとパフェを頼んでいましたが、こちらも美味しそうでした。
{8B06C58E-9B07-4BE0-ABD1-3FC8D83EA398}

広島に帰るたびに行きたくなりそうなカフェでしたウインクいや、本当に。

{493018FB-7738-4A12-B2C5-7EE5CB1A8955}