よくよく編集中フォルダを確認してみたら、まだ元旦の帰省の記事が編集中で残ったままでしたあせるささっとあげてしまいますウインク
 
早朝強行初詣のあと、年賀状をしばらく眺めてからnaotaと下鴨神社に初詣に行き、夕方に義実家へ向けて出発しました。
 
{A21F0B88-281C-4145-96FF-122B90304748}
 
電車から見える夕暮れが綺麗だったなぁ
 
naotaの弟さんもすでに帰省しておられました。
naotaと弟さんの掛け合いが兄弟って感じで面白い( ´艸`)
いとこにも兄弟の組み合わせがいないので(男1女1とか)新鮮です。
 
元旦には毎年お義母さんがおせちをご用意してくださってます。
毎年食べきれないほど豪華!!!

 

{C00B320C-66E6-43F4-9AC7-C99C63AE71C5}

 

 

{42714418-E15F-4291-9A4C-9E462AD09A42}
 
プラス洋風オードブルまで用意してくださっていました

 

 

{CBE9F374-6D1B-4859-B5D2-8B0FC4AE27C5}
 
プラスαでお義母さんの黒豆やくわいをいただいてお腹いっぱいになりました。
芸能人格付けチェックでわいわいしながら元旦の夜は更けて行きました。
 
次の日のお昼はまたしてもお義母さん特製お雑煮。

 

 

{5F5EF699-5E67-4D9B-8D5F-7A501773CB51}
 
まさに食っちゃ寝の正月!!!
 
いつもお義母さんに甘えてばかりです( ̄ー ̄;
お礼をちゃんとしなければ…。←新年の目標