今年のクリスマスイブはふたりとも仕事が休みで、一緒にのんびり出かけよう。
私にもそう思っていた時期がありました。

前日に発熱ゲッソリ

ここ数年風邪は引いても一、二回。二ヶ月連続で引くなんてことありませんでした。
環境の変化が大きいような…これからは真剣に風邪対策をしなければいけません。

なのでイブは家でおとなしくえーん
夕ごはんの買い物から私が予約したケーキまでnaotaが取りに行ってくれました。

私は家で簡単なコーンクリームスープだけ準備。
あとはアボカドとサーモンとレタスのサラダ、
naotaはチキン(大きい!!)、そしてピザ。

{AB684F53-BDF8-453B-BF86-16EAD5C66F76}

{E88AC5FF-555F-4100-86E2-C4D44A0E5891}

ピザは北海道展で購入したものです。
ひと切れいただきましたが、美味しかった❤️

クリスマスケーキはキルフェボンさん✨
初キルフェボンさんです。

{C92A783D-7C4C-4F0F-9FE0-8C4E7F9E1D9A}

クリームチーズタルト
添えられたうさぎさんが可愛いラブ

{9FA5B934-E1EE-4CE3-A40E-41EF315B63FD}

サクサクタルトとまろやかクリームが美味しかった!
お腹もさほど苦しくならずすいすい入ってしまいました。ふたりで4分の3完食!
今度店舗にも食べに行きたいですおねがい

さて、このあたりを皮切りに年末年始の食べすぎが続いてます。
年明け十六社めぐりでもさせていただこうか真顔