9月のリレーマラソン以降もなんとなくジョギングを続けてます。
朝に5kmならサクサク走れるようになりました。
それ以降はしんどいというよりは、飽きて続かない。(笑)

{E5F1603E-2A8F-48C3-A0D9-DEDFB0C94CC2}

たまに神泉苑を通るのですがいつ見ても綺麗ラブ
冬にはさすがに走らないと思うんですけど…
走るなら耳あてやネックウォーマーが欲しいな〜
走るのにもお金がかかりますなぁ。


先週は職場の方にお誘いしてもらって、その方のおうちで鍋パーティーをしました。
ただ肝心の鍋の写真はまったく撮らず真顔
おうちの猫が奇跡の可愛らしさで、猫写真しか残っていませんでした。載せたいけど職場の方の猫なのでなんとなく自重…

みんなでぬくぬく、あたたかかったです。
12月でそのおうちの方が退職されてしまうのでさみしいなあ。
というか12月で3人退職されます。
多いな!


昨日職場で17時に外を見たら真っ暗でびっくり。
いろんなことがもう冬です。
年賀状やらなきゃ!