前々から気になっていたこちらをついに購入してみました!
ちょっとデザートにするにはボリュームがありすぎて二の足を踏んでいたんですよねー。
上のプラカップを開くと底がフタになっていて、
ヨーグルトにかけて混ぜてくださいね、な指示。
ひとしきり混ぜ合わせたあと、食べてみました。
なかなかシンプルな…
ブラン部分に甘みが思ったより無く、素朴な味わいを楽しめます。
砂糖は一応入っていたと思うのですが。
ヨーグルトが無糖で、ブランに歯ごたえがあって甘みがあればさらに楽しめたかも。
やはり私の神は明治ブルガリアヨーグルトとギリシャヨーグルトのようです。
手作りヨーグルトって、簡単なんでしょうか…少し興味ありです。

