えー…
うはうはが古いってことは知ってます。
大丈夫です。(なにが
神戸ベイシェラトン宿泊編、これが最後です。
チェックインした夜は、結局クラブラウンジでかなりの時間を過ごした母娘。
雰囲気もあってか母親が今までしてくれなかった話もしてくれて、途中から泣き出してしまい
聞いてるこちらまでしんどくなってしまうこともありましたが。
まあ思うところはあるんですけど…
少しでも母の負担が軽くなったなら
この旅行の意味もあったかな、と思ったり。
この日はクラブラウンジ宿泊者専用のエレベーターを使ってホテル内の温泉に入って、
お部屋でおしゃべりしながら就寝。
このお風呂がまたステキ。
プランに入っていない人は有料なので、
時間を狙えばかなり広々ゆったり使えます。
休憩スペース広すぎちゃう
翌日。
張り切りすぎて早起きした娘と
一睡もできなかった母は5時に起きて、
24h使えるジムに潜入。
使いこなせずすぐに帰宅(笑)
混雑を避けるため、モーニングビュッフェが始まって早々行ってまいりました。
結論から言うと、すごくステキでした。
お腹が膨れたあとは、
も一度温泉に入って
お土産を買って
(なんと、2人で何千円か(4,000円だと思うのですが2,000円かも…忘れた)のお土産チケット付き)
12時にチェックアウト!
おもいのこすことは
朝ごはんもっと食べたかったなくらいです。
(あった)
また今度の機会に!
帰ってから、母からこんなメールが。
「Re:
ecota 今帰ったよ
楽しかったね 最高だったよ 何もかも夢のような日を過ごさせてもらって 本当にありがとね
ecotaに感謝です!!
話もいっぱい聞いてもらって
母さんは ecotaがいてくれて本当に幸せです」
うん。
良かった。
また行こうね。
さて、旅行はおしまい。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。





